提携校

長野校

提携校

長野県 長野市 の英語教室

開講プログラム Standard(スタンダード)
電話番号 026-219-5335
教室住所 長野県長野市平林2丁目14-69 サンセール1階
最寄駅 長野駅・北長野駅
アクセス情報 長野市 平林街道 ツルヤ中央店様向かいの建物1階です。教室前に駐車可能(2~4番)
備考 BE studio長野校は、ベビーから中学生までのお子様が元気に楽しみながら英語を学んでいます。ベネッセならではの年齢に応じたカリキュラムに沿って学び、英語4技能の成長をしっかりと感じることが出来ます。

保護者様も一緒に歌や洋書絵本で楽しみながら英語に触れられる2歳児さんコース、しまじろうと楽しく英語を学べるベビーコース(9カ月~3歳)も開講中。

各クラス最大4名までの少人数制で英語をたくさん発話できます!講師も一人一人の英語習得へのサポートを丁寧に行っています。
無料体験レッスンの申し込みなどお気軽にお問い合わせ下さい。
教室では感染症対策も行っております。
FAX 026-403-2356
運営主体名 ライフインターナショナル
運営主体 公式HP https://www.life2005.com

※ ㈱ベネッセビースタジオと業務提携関係にある企業が運営する教室です。お問い合わせの際にご提供いただく情報は、弊社から提携企業に連携し、それぞれで管理・利用いたしますので、提携企業からご連絡をすることがございます。詳細についてのお問い合わせは、提携企業からお答えいたします。

※ 費用・キャンペーン内容等は提携校では異なります。

先生紹介

長野校の先生がお子さまの英語を全力サポート!

• はやかわ きよみ・よしだ ひろみ・おおつか まさひろ

早川喜代美・吉田裕美・大塚正弘

長野市で開校してから今年で15年目を迎えます。
      楽しみながら自然に英語のリズムや発音、フレーズを習得し、
      自分の意見を英語で言えるようにスモールステップで英語を習得していきます。
      楽しいだけじゃない、確実に使える英語を!
      英語で生徒様の世界が広がる事を目標に、講師一同レッスンを行っています。
      私たち講師も子育て中です!お子様ひとりひとりの発達段階を見ながら無理なく楽しく毎回のレッスンを行っています。是非私たちと一緒に英語に触れてみませんか?
      教室でお待ちしています

プロフィール:
      (早川)J-SHINE小学校英語指導者
      高校1年で米国留学。通訳業・観光業・児童心理を学びインターシッププログラムに参加。ヒューストンのカソリックスクールにて幼稚園児から中学生まで日本語・日本文化を紹介する授業を担当。同校で幼稚園副担任として2年間在籍をしていました。
      ヒューストンが第二の故郷♪海外文化も伝えながらレッスンをしています。英語が話せると驚くほどに世界が広がります!私達と一緒に英語って楽しい!を実感しましょう!

(吉田)英米文学科卒 中学・高校英語教諭一種免許状 所持
      大学で異文化コミュニケーション学を専攻、日本航空のグランドスタッフとして成田空港の国際線エリアにて6年間勤務しました。海外の方を相手に毎日接客をする日々の中で、英語が話せれば世界各国の人と交流できることを強く感じました。留学や旅行など通算20か国に渡航。
      お子様の成長を一緒に感じられることに喜びを感じます。英語だけでなく文化の違いも楽しく学びましょう!

(大塚)アメリカハワイ州留学・海外在住歴10年
      米国流ビジネスを学び、2度の海外駐在を経験。シンガポールなどアジアを中心に各国の現地企業との契約や共同会社設立などに携わりました。世界で活躍できるお子様たちの成長の助けができたら嬉しいです。海外で自由に英語を話せると、旅行も生活も仕事も楽しいですよ!

• 現在、2024年度長野市で小中学生に付与される【ミライハッケンポイント】の使用が可能です!月額受講料・年間教材費に使用できます。

長野校からのお知らせ

当校は1クラス4名までの少人数制です。未来の可能性がひろがる「英語」をはじめませんか?早くからはじめるとメリットがいっぱい!BE studioでは英語に必要な4つの力〈4技能〉を育てます。

★働くママのための土曜日の幼児・小学生クラスが充実★
    ベビーコースは開講5年目! しまじろうのパペットと楽しい絵本や英語圏のお子様が幼少期に触れる有名な英語ソングなど、盛りだくさんの内容で楽しく自然に英語の発話につながるレッスンです

※ご希望のクラスがない場合には教室へ直接お問い合わせ下さい。
    曜日・時間によっては新規開講も可能です。

現在、レッスンスケジュールは2024年度、4月からの新学年の表記となっております

まずは長野校の無料レッスンへ!

英語の楽しさ、レッスンの内容、教室の雰囲気を知っていただくために、長野校の無料体験レッスンにご参加ください。英語学習のことはもちろん、ご不安なことも、お気軽にご相談ください。

※ 動画の内容は教室タイプにより異なります。

レッスンスケジュール

※下記スケジュールは変更される場合があります。※この教室は提携教室になります。最新のスケジュールについては、この教室の電話番号にお問い合わせください。

• ベビー(9ヶ月〜3歳)

• 幼児(年少・年中・年長)

• 小学生低学年(1・2年生)

• 小学生中学年(3・4年生)

• 小学生高学年(5・6年生)

• 中学生

• 読み書き・文法

長野校のスケジュール

月曜日は休講です。

日曜日は休講です。

10:00 - 10:40

Baby

ベビー

15:40 - 16:30

Kids Basic

幼児年中・年長

15:30 - 16:20

Kids Star

幼児プライベート

09:30 - 10:10

Baby

ベビー

08:50 - 09:50

Advanced Basic

小5-小6

15:50 - 16:50

Elementary Progressive

小2プライベート

16:00 - 17:00

Kids Basic

幼児年少・年中

16:00 - 16:50

Kids Star

幼児年中・年長

Elementary Basic

小1~小2

09:00 - 10:00

Advanced Progressive

小6プライベート

Elementary Basic

小1プライベート

16:40 - 17:40

Intermediate Progressive

小4~小5

17:00 - 18:00

Intermediate Progressive

小4~小5【満員】

17:10 - 18:10

Intermediate Basic

小3~小4

10:00 - 11:00

小2-小3

小6

小2~小3

17:20 - 18:20

小3~小4

10:10 - 11:00

Kids Star

幼児年中・年長

小4プライベート

18:10 - 19:10

Advanced Basic

小5-小6

11:10 - 12:10

小6

11:10 - 12:20

Teens J.H.

中2-中3

12:30 - 13:10

Baby

ベビー

体験談
    • 【受講歴11年 中1 女子】
      3歳から通い始めた英語教室。気が付けば中学生になりましたが、先生との楽しいレッスンのおかげで長く続けることができました。英語が好き!という気持ちから得意な教科になり、何より自信を持って取り組めるようになりました。先生が個に応じて丁寧に見てくださるので大変ありがたいです。

• 【受講歴4年 (きょうだいで受講)小2男子・年中女子】
      小2の息子と、5歳の娘が通っています。お友達と歌ったり、クイズをしたり、笑ったり、レッスンが終わると「CDかけて~♪」と言って、車中で流れる歌を面白く真似しています。耳で聴いて頭で覚えて体で感じて、子供ってすごいなといつも感心しています。これからの成長が楽しみです。

• 【受講歴2年 3歳女子 親子レッスン受講中】
      1歳になってすぐ、こちらの教室に通い始めました。ワールドワイドキッズやこどもちゃれんじEnglishを受講していることもあり、BE studioではベネッセで一貫して登場するしまじろう達と楽しく遊びながら学べることが魅力でした。まだ幼いですが楽しみながら英語を中心にほかの学習を広げていければ、と続けています。

ビースタジオではじめる一生モノの英語力。

「今日も、レッスンで活躍できた!」

「先生に、いっぱいほめられた」

ビースタジオ長野校では、英語を始めたきっかけや、個性はそれぞれ違いますが、お子さま一人ひとりが輝くレッスンを実施しています。

長野市の子どもたち達にお会いできることを楽しみにしています。

ビースタジオは、お子さまの英語大好き!のキモチがどんどんふくらみ、一生モノの英語力を身につけるために全力でサポートをお約束します!
    こども英語教室NO.1

まずは長野校の無料レッスンへ!

英語の楽しさ、レッスンの内容、教室の雰囲気を知っていただくために、長野校の無料体験レッスンにご参加ください。英語学習のことはもちろん、ご不安なことも、お気軽にご相談ください。

※ 動画の内容は教室タイプにより異なります。

アクセス
    • 駅から
    • バス停から
    • ICから
          大きい地図で見る

他の教室を探す
          • 周辺の教室
            • 最寄り駅周辺から探す
              • 最寄りバス停周辺から探す
                出発地を指定してルートを検索
                出発地から教室までの徒歩や車、電車のルートを検索できます。
                S G
                クリア

スマートフォンでも店舗検索できます!

お出かけ先での検索に是非ご利用ください。