提携校

南教室

提携校

愛媛県 今治市 の英語教室

開講プログラム Standard(スタンダード)
電話番号 08040386996
教室住所 愛媛県今治市辻堂4丁目2-1 行本キィーズゼミ内1階
最寄駅 辻堂(徒歩30秒)
アクセス情報 駐輪場・駐車場あり・バス停近く
備考 お電話がつながらない時は
乃万塾PLUS 0898-35-3878へ
(ビースタジオの件と一言お願いします)
運営主体名 乃万塾PLUS
運営主体 公式HP http://www.nomaplus.com/

※ ㈱ベネッセビースタジオと業務提携関係にある企業が運営する教室です。お問い合わせの際にご提供いただく情報は、弊社から提携企業に連携し、それぞれで管理・利用いたしますので、提携企業からご連絡をすることがございます。詳細についてのお問い合わせは、提携企業からお答えいたします。

※ 費用・キャンペーン内容等は提携校では異なります。

先生紹介

南教室の先生がお子さまの英語を全力サポート!

• かおり   ともみ   みわ

KAORI TOMOMI  MIWA

今治中央教室(常盤町・中央図書館近く)に移転しました!
      http://www.nomaplus.com/bestudio.html

南教室からのお知らせ

今治中央教室(常盤町・中央図書館近く)に移転しました!

お電話がつながらない時は
    乃万塾PLUS 0898-35-3878へ
    (ビースタジオの件と一言お願いします♪)

まずは南教室の無料レッスンへ!

英語の楽しさ、レッスンの内容、教室の雰囲気を知っていただくために、南教室の無料体験レッスンにご参加ください。英語学習のことはもちろん、ご不安なことも、お気軽にご相談ください。

※ 動画の内容は教室タイプにより異なります。

体験談
    • 数々の英語教室に体験に行きましたがどれも子供に合わず、体験レッスン自体を拒むようになり、「このままでは英語が嫌いになってしまうのではないか。」と悩んでいたところ、運よくこちらの教室を知り、すぐに体験に伺いました。
      子どもがしまじろうやピポンというかわいいキャラクターにすぐ馴染んでくれて、初めて「また来たい!」と言ってくれたので即日入会しました。

年長女子保護者様

• 子どもが今何を学んでいてどこまで理解できているのかがわからなかったのでこちらに体験に伺いました。我が子が英語4技能の何がすぐれていてどこを伸ばすべきかをご丁寧の教えていただき、家庭での指導法の助けにもなっています。

小2男子保護者様

• 各学校で外国語の時間に差があることを教えていただき、大変驚きました。英語だけでなく最新の教育情報を教えていただけるのはこちらだけだと思います。娘も習い事で英語だけは決して「休みたい。」と言わないのでよっぽど楽しいのだと思います。

年長女子保護者様

• 幼稚園の娘が「英語の先生が1番好き!」と言っていました。幼稚園に行くときはぐずるときもあるのに、びっくりしました。お昼寝をしていても必ず起きます!

年少女子保護者様

• 英語が必修化になると聞いて英語教室を探していました。大学入試で文科省公認の英語4技能試験のうち、小中学生からタブレットで受検できるものがこちらにしかないということで早くから慣れさせたく、即日入会しました。

小1男子保護者様

ビースタジオではじめる一生モノの英語力。

「今日も、レッスンで活躍できた!」

「先生に、いっぱいほめられた」

ビースタジオ南教室では、英語を始めたきっかけや、個性はそれぞれ違いますが、お子さま一人ひとりが輝くレッスンを実施しています。

今治市の子どもたち達にお会いできることを楽しみにしています。

ビースタジオは、お子さまの英語大好き!のキモチがどんどんふくらみ、一生モノの英語力を身につけるために全力でサポートをお約束します!
    こども英語教室NO.1

まずは南教室の無料レッスンへ!

英語の楽しさ、レッスンの内容、教室の雰囲気を知っていただくために、南教室の無料体験レッスンにご参加ください。英語学習のことはもちろん、ご不安なことも、お気軽にご相談ください。

※ 動画の内容は教室タイプにより異なります。

アクセス
    • 駅から
    • バス停から
    • ICから
          大きい地図で見る

他の教室を探す
          • 周辺の教室
            • 最寄り駅周辺から探す
              • 最寄りバス停周辺から探す
                出発地を指定してルートを検索
                出発地から教室までの徒歩や車、電車のルートを検索できます。
                S G
                クリア

スマートフォンでも店舗検索できます!

お出かけ先での検索に是非ご利用ください。