1. 検索トップ
  2. >
  3. 東京都
  4. >
  5. 町田市
  6. >
  7. ままともプラザ町田プラザ
プラザ校

ままともプラザ町田プラザ

プラザ校

東京都 町田市 の英語教室

開講プログラム Standard(スタンダード) International(インターナショナル)
教室住所 東京都町田市旭町1丁目24-1 ままともプラザ 2階
最寄駅 町田駅
アクセス情報 小田急小田原線「町田」駅 徒歩約18分 (1.2km)
運営主体名 (株)ベネッセビースタジオ
    先生紹介

ままともプラザ町田プラザの先生がお子さまの英語を全力サポート!

• Jessa Vecera Medez

Growing up in the provice of Philippines, I was exposed to three different languages; Hiligaynon, Tagalog, and English. I myself have a first-hand experience in learning more than one language.

I believe that the earlier the child is exposed to English(our target language), the easier for them to absorb, learn, and love the language itself.By simply playing or singing with them in English helpes their knowledge and interest in the language.
      Let`s have fun learning English together!

まずはままともプラザ町田プラザの無料レッスンへ!

英語の楽しさ、レッスンの内容、教室の雰囲気を知っていただくために、ままともプラザ町田プラザの無料体験レッスンにご参加ください。英語学習のことはもちろん、ご不安なことも、お気軽にご相談ください。

ままともプラザ町田プラザで無料体験を申し込む

まずは教室の雰囲気をご覧ください。

無料体験レッスンへ

※ 動画の内容は教室タイプにより異なります。

コース内容・料金

※年齢は目安です。※税込・消費税率10%。

• ベビー

9ヶ月〜3才

• 幼児

年少・年中
      ・年長

• 小学校
      低学年

1・2年生

• 小学校
      中学年

3・4年生

• 小学校
      高学年

5・6年生

• 中学生

• 読み書き・文法

年長-中2

体験談
    • まだ始めたばかりなので大きな変化はありませんが、「さようなら」をするときに「Good bye」や「See you」と言ったり、寝る前に「Good night」と言ったり、覚えた英単語を家で少しずつ話すようになりました。歌や遊びが中心のレッスンで、子どもが自然に英語を楽しめるところが良いと思います。先生の明るい声のトーンや歌声でテンポよくレッスンが進んでいくことも、子どもたちがひきつけられるポイントなのではないかと感じます。(渡辺さん親子)

• 子どもとの会話の中に英語の単語がでてきたり、私がわからないことをいろいろ教えてくれたりするようになりました。先生がとても優しくて、質問にもきちんと答えてくださるところがすごくいいです。先生とコミュニケーションがとれていることで安心できます。(小松崎さん親子)

• 色のはなしをしていたとき、「あか、あお、みどり、purple!」と息子がむらさき色だけ英語で言いました。日本語、英語を意識しないで、自然に単語が身についているのだなぁ、とうれしく思いました。授業内容のことではもちろん、授業以外での子どもの少しの変化にも気づいて細かな気配りをしていただけることに、とても安心感をおぼえます。(小池さん親子)

• 定期的に行われるShow&Tellでは、回を重ねるごとに文章が長くなり表現も増え、それを発表していく姿に成長を感じています。教室オープン時から受講しています。他の英会話教室からこちらに通うようになったきっかけは、体験レッスン時の外国人講師の耳に残るきれいな発音と親しみやすさでした。以来、同じ先生に4年半教えていただいています。(菅原さん親子)

ビースタジオではじめる一生モノの英語力。

「今日も、レッスンで活躍できた!」

「先生に、いっぱいほめられた」

ビースタジオままともプラザ町田プラザでは、英語を始めたきっかけや、個性はそれぞれ違いますが、お子さま一人ひとりが輝くレッスンを実施しています。

町田市の子どもたち達にお会いできることを楽しみにしています。

ビースタジオは、お子さまの英語大好き!のキモチがどんどんふくらみ、一生モノの英語力を身につけるために全力でサポートをお約束します!
    こども英語教室NO.1

まずはままともプラザ町田プラザの無料レッスンへ!

英語の楽しさ、レッスンの内容、教室の雰囲気を知っていただくために、ままともプラザ町田プラザの無料体験レッスンにご参加ください。英語学習のことはもちろん、ご不安なことも、お気軽にご相談ください。

ままともプラザ町田プラザで無料体験を申し込む

まずは教室の雰囲気をご覧ください。

無料体験レッスンへ

※ 動画の内容は教室タイプにより異なります。

アクセス
    • 駅から
    • バス停から
    • ICから
          大きい地図で見る

他の教室を探す
          • 周辺の教室
            • 最寄り駅周辺から探す
              • 最寄りバス停周辺から探す
                出発地を指定してルートを検索
                出発地から教室までの徒歩や車、電車のルートを検索できます。
                S G
                クリア

スマートフォンでも店舗検索できます!

お出かけ先での検索に是非ご利用ください。